レイクスチアリーダーズ ブログ

いよいよ

みなさんこんにちは!
ルミです♪

カナの山ガール、には程遠いですが、私もこの間ロープウェイで山に登ってきました!
偶然見えたロープウェイに、衝動的に乗ってみました!
神戸だったので景色がとてもきれいでした!
私は海は入るより、見る派です!
木はとりあえず登ってみる派です!笑

話は変わりますが、今週でトレーニング期間が終わり、正式メンバーが、発表されます!
木曜日のパフォーマンス発表は全力で!そして楽しみたいと思います!

そして今週末はイベントデビューするメンバーも多いので、要チェックですよ!!

写真はこの前レッスン後にメンバーと行ったパンケーキやさんです!

いよいよ

♪ルミ♪

<Lakes Cheerleaders & Cheer School Partner>
いよいよいよいよいよいよいよいよいよいよいよいよいよいよいよいよいよいよいよいよ
Posted at 2014年07月22日 20:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。