レイクスチアリーダーズ ブログ

仮装!

こんにちは、アキナです。


先日カナのブログにもありましたが、メンバーとこなおさんで「みんなを動物に例えるとなんだろう?」という話をした時に、私はペンギンでした!人生で初めて言われたのですが、家族に話すと納得していました。似てますか?

仮装!


どのポイントが似ているのでしょう…?自分ではわからないのですが、皆様のご意見お待ちしています。




さて、10月は街中がハロウィンでいっぱいですね。私は毎年、何らかの仮装をして楽しんでいます。


先日部屋の片付けをしていた時に、これまでに使ったコスチュームを改めて見てみました。キャットウーマン、血だらけの板前さん、某アイドル風衣装、某芸人さん風衣装、ブラックスワンなど、10パターン程ありました。


アメコミのキャラクターの仮装をした年には、食事に行ったレストランで「今夜のコスチュームクイーン賞」をもらった事もあります!!!東京から引っ越してくる際の送別会では、友人10人程で皆でくいだおれ太郎に扮して楽しみました。


ハロウィンに限らず、楽しい会の時には何らかの衣装を着るのが好きです。違う自分に変身できる気がして、よりその場を楽しめますよね。次はどんな仮装をしようかなと考えたり、衣装の準備やそれに合わせたメイクを考えたりするのも好きな時間です。




今週末26日(日)には、草津駅前でクサツハロウィン2014が開催されます。レイクスターズの選手、チアスクール生、レイクスチアが12:30からパレードに参加させて頂きます。


全身の仮装はもちろん、ワンポイントの仮装でも大歓迎ですので、是非遊びに来てくださいね!


昨日のブログでカレンは「読書の秋」と言っていましたが、私は「仮装の秋」でしょうか…。


アキナ



<Lakes Cheerleaders & Cheer School Partner>
仮装!仮装!仮装!仮装!仮装!仮装!仮装!仮装!仮装!仮装!仮装!
Posted at 2014年10月24日 12:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。