レイクスチアリーダーズ ブログ

思いをひとつに!

皆様こんにちは!
アスカです☆


今日は10月最終日‼︎
そして待ちに待ったハロウィンですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?


私達はハロウィンということで、昨日の練習日に、皆で練習着を揃えて練習に挑みました!


練習着を揃えるというと、全員同じ色で揃えるイメージだったのですが、私達は…




好きなカラーの練習着を上下揃えてきてみました!

思いをひとつに!

その名も、カラフルレンジャーです☆




皆、個性がでてますね!




ポーズは各々が思うレンジャーポーズです!


みんなで気持ちを揃えて、思いを一つに、自分達のカラーをだしながら、試合会場を想定して練習をおこないました!


明日からは、布引運動公園体育館にて、大分ヒートデビルスとの対戦です!


そして明日の試合前にはチアスクール体験会を開催いたします!

ぜひご参加くださいね!


明日、明後日、皆様にお会い出来るのを楽しみにしています!


Asuka☆アスカ

<Lakes Cheerleaders & Cheer School Partner>
思いをひとつに!思いをひとつに!思いをひとつに!思いをひとつに!思いをひとつに!思いをひとつに!思いをひとつに!思いをひとつに!思いをひとつに!思いをひとつに!思いをひとつに!
Posted at 2014年10月31日 22:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。