レイクスチアリーダーズ ブログ

勝利!!

皆さんこんばんは!ミサキです。
昨日は大阪エヴェッサ戦見事勝利を収めました!!
平日にもかかわらず沢山のブースターさんにお越し頂き、ありがとうございます。
ホーム戦初勝利を勝ち取ることが出来、
わたし達も嬉しくて思わずハイタッチで喜び合いました★
熱いブースターさんの声援やパワーがひしひしと伝わり、アリーナが一つになったのではないでしょうか!!
この調子で勝利を重ねていきましょう。

勝利!!

また、今シーズンからのレイクスチアリーダーズの新しい衣装は見て頂けましたでしょうか??
青と黒のクールな衣装となってますが、いかがですか??


また違ったレイクスチアリーダーズがお楽しみ頂けると思います。

そしてメンバーのブログにもありましたが、
わたし達の公式インスタグラム&ツイッターが始まりました。
昨日の試合時でもフォローしたよ!と沢山の方に声をかけて頂きました!
まだの方もぜひ、インスタグラム&ツイッターチェックしてくださいね!

ミサキ

<Lakes Cheerleaders & Cheer School Partner>
勝利!!勝利!!勝利!!勝利!!勝利!!勝利!!勝利!!勝利!!勝利!!勝利!!




Posted at 2017年10月26日 18:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。