レイクスチアリーダーズ ブログ

虹☆

皆さん こんにちは。

8月も残すところあと3日。
今朝、駅構内に貼られている数々の音楽演奏会のポスターをみて秋の訪れを感じさせられました。

秋はとても大好きで、個人的にも1年のスタートと思っているほど重要な時期ですが、それでもやはり夏が終わる頃になると毎年少し寂しい気持ちになります。

晴れなのか、くもりなのか、雨なのか、はたまた雷雨なのか、このところお天気に振り回されていますが、先日ふと空を見上げるとこんなに綺麗な虹が見えました。
虹☆


小さくて、さりげなく姿をみせていた虹だったので、よく見つけたなぁと自分でも思うほどでしたが、久しぶりにみた虹はとても新鮮でした!

大学の友人で、アメリカから留学にきている子が口を揃えて、日本人はいつも足もとばかり見て歩いてる、と言います。

この虹を見上げた時にその言葉を思い出しました。

虹には「幸福を招く」という言い伝えがあります。皆さんも雨の日が続きどんよりした気持ちになりがちかもしれませんが、雨が上がったときに虹を探してみてはいかがでしょうか♪

レイクスチアはチアフェスという大きなイベントを無事終え、本格的にシーズンインへ向け心を入れ替えています。

このチームは誰のチームでもなく、私たち自身のチームなので、経験年数関係なくメンバー全員で今年らしいチームを作っていきたいです。

そんななか、今シーズンキャプテンとしてみんなを引っ張ってくれているカナコとチアフェス終わりに2ショットを。

虹☆


ピンク色似合ってますか?

かれん
<Lakes Cheerleaders & Cheer School Partner>
虹☆虹☆虹☆虹☆虹☆虹☆虹☆虹☆虹☆虹☆
Posted at 2014年08月29日 19:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。