レイクスチアリーダーズ ブログ

プレシーズンゲームを振り返って

こんにちは!
エミコです♪


土曜・日曜もプレシーズンゲームが開催されました。会場まで足を運んで応援してくださったブースターの皆さん、ありがとうございました!!


兵庫ストークスには勝利、今日の京都ハンナリーズには残念ながら負けてしまいました。


すごく、すごく悔しい結果となりました。最後のインタビューで、開幕に向けての課題の見つかる試合になったと選手が話していたので、2週間後に期待しましょう!!


結果は残念でしたが、応援次第でこの試合は勝利できたのではないかと感じました。


皆さんが、ついていきたい!!!!と思えるようなチアリーダーになるにはどうしなきゃいけないのかを考えさせられる試合となりました。


そして、昨日・今日は新生レイクスチアリーダーズ初ゲームとなりました!
ルーキーズは昨日がゲームでのパフォーマンスデビューでした☆


朝から、すごく緊張してしまったのですが、お出迎えの際に「頑張ってね」と多くのブースターさんから声をかけて頂き、それが励みとなって楽しむ事ができました♪


お見送りの際には沢山お話することができ、さらには差し入れやお花を頂き、すごく嬉しかったです!


皆さんが温かく迎えてくださったのを感じ、それをパフォーマンスでお返しできるよう、もっともっと頑張らなきゃ!!と思いました。


私個人としては、今までは審査員を相手に踊る競技のチアダンスをしてきたので、応援するチアリーダーは今回が初めてでした。


収穫する物が多かった今回のプレシーズンゲーム。これをシーズンインまでにしっかり復習し、開幕と同時に爆発していきたいと思います!!!!
プレシーズンゲームを振り返って

Emiko

<Lakes Cheerleaders & Cheer School Partner>
プレシーズンゲームを振り返ってプレシーズンゲームを振り返ってプレシーズンゲームを振り返ってプレシーズンゲームを振り返ってプレシーズンゲームを振り返ってプレシーズンゲームを振り返ってプレシーズンゲームを振り返ってプレシーズンゲームを振り返ってプレシーズンゲームを振り返ってプレシーズンゲームを振り返ってプレシーズンゲームを振り返って
Posted at 2014年09月21日 20:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。