レイクスチアリーダーズ ブログ

練習日

皆さん、こんにちは!
マイコです。

最近はお昼は暑いですが、夜は本当に涼しいですね。
皆さん、季節の変わり目なので、風邪などに気をつけて下さいね!

さて、昨日はグンゼスポーツクラブ南草津レイクブルーで練習がありました。
昨日はみんなで合わせるという練習を中心にしました。
今シーズンのパフォーマンスも、セクシーだったりクールだったりと
見所が盛り沢山あるんです☆

特に私は、オープニングの曲がお気に入りなんですよ!

皆さん楽しみにして下さいね!


今日の写真は、以前の引き続きで、騙し写真です(^^)
練習日

実はこのケーキ、フェルトで作られているんです。
ちなみに私の母が作ったんですよ☆


マイコ

<Lakes Cheerleaders & Cheer School Partner>
練習日練習日練習日練習日練習日練習日練習日練習日練習日練習日練習日練習日練習日練習日

同じカテゴリー(11-12練習)の記事画像
ホームゲーム開催決定
練習日
練習日
ポンポン
リバイバル
目ヂカラUP☆
同じカテゴリー(11-12練習)の記事
 ホームゲーム開催決定 (2012-04-23 11:57)
 練習日 (2012-03-30 10:46)
 練習日 (2012-03-21 10:35)
 ポンポン (2012-03-10 11:23)
 リバイバル (2012-02-24 21:46)
 目ヂカラUP☆ (2012-02-10 09:55)
Posted at 2011年10月03日 12:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。