レイクスチアリーダーズ ブログ

こんぴらさん

新年☆皆さん本年も宜しくお願い致します!

もう年が明けてから1週間が経ちましたね。
早いものです。
楽しい時間はあっという間に過ぎます。

これからまだ新年会等がある方もおられると思いますが、飲み過ぎには注意して下さいね!笑

さて、メンバーも年末年始の過ごし方を紹介しているので私も…

私は毎年家族親戚で集まり、ゆっくりと過ごしたり、どこかへ出かけたりしています。

今年は香川県の金比羅宮に行ってきました!
ご存知ですか?

以前から予定していたのではなく大晦日の昼頃急に思い付き、即座に出発…
なかなか宿も見つかりませんでしたが、なんとか確保し、無事に年明けは向こうで過ごすことが出来ました。

金比羅山は船の神様ですが、参道には785段の石段があります。

そこを登って頂上で御来光を見たいと私が言いだし、半分叶いました。

石段は上りきったものの、ずっと待っていたのですがあいにくの曇りで初日の出は見れませんでした。

ですが、石段を上りきったときは凄く清々しい気持ちになれましたよ!
新しい年一発目に何かをやりのけた達成感は良いものでした。

普段から体を動かすことをしている私は平気だったのですが、
家族の中にはへとへとになっている人もいました。
やっぱりトレーニングは大事ですね!

お願い事もちゃんとしてきましたよ!

大きな絵馬があったのでそこに優勝祈願☆

そしておみくじを引いたらなんと…

こんぴらさん

今年は良い年になりそうです♪

争事もちゃんと勝つって書いてあります☆
残念ながら今日の島根戦は勝つことができませんでしたが、明日はきっと雪辱を晴らしてくれるはずです!
これを信じて明日も熱くチームを応援しましょう!


エミ

<Lakes Cheerleaders & Cheer School Partner>
こんぴらさんこんぴらさんこんぴらさんこんぴらさんこんぴらさんこんぴらさんこんぴらさんこんぴらさんこんぴらさんこんぴらさんこんぴらさんこんぴらさんこんぴらさんこんぴらさん

同じカテゴリー(11-12その他)の記事画像
ありがとうございました
GO!LAKES!
「特別な日々」
日本一のブースターの皆さんへ
2011-2012シーズン
シーズンを終えて
同じカテゴリー(11-12その他)の記事
 ありがとうございました (2012-05-25 16:03)
 GO!LAKES! (2012-05-24 09:33)
 「特別な日々」 (2012-05-22 14:24)
 日本一のブースターの皆さんへ (2012-05-21 22:06)
 2011-2012シーズン (2012-05-21 15:30)
 シーズンを終えて (2012-05-21 10:09)
Posted at 2012年01月07日 21:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。