レイクスチアリーダーズ ブログ

緊張感

こんにちは!!
日中は暑い…と感じる毎日ですが、夜はすこし涼しくなってきましたね。

みなさん、お盆はどのように過ごす予定ですか?
レイクスチアのみんなも旅行に行ったり、家族で過ごしたりと楽しい話を聞きます。
またメンバーから話があると思うので楽しみにしていて下さいね!!

昨日は、レイクスチアの練習日でした。午後からは体育館へ移動し実際の会場を想定し、パフォーマンスの確認をしていきました。
体育館でパフォーマンスの練習をしていると、いつもとは違う緊張感が出てきます。その緊張感、試合会場の雰囲気が目の前を走っていくような感じです。
この感じた緊張感を常に胸の中において、日々の練習にとりくみたいなと思います。


練習終わりにチアスクールの講師が集まり、9月1日(土)に守山市民ホールで開催するチアスクールフェスティバルの打ち合わせをしました。
スクールの生徒はこのチアスクールフェスティバルに向けて今も頑張って練習しています!!
ぜひ、みんなのパフォーマンスと溢れんばかりの笑顔と頑張りを見に来て下さいね☆

この写真は、チアスクールフェスティバルのチラシとチケットです!!
緊張感
サオリ       

<Lakes Cheerleaders & Cheer School Partner>
緊張感緊張感緊張感緊張感緊張感緊張感緊張感緊張感緊張感緊張感緊張感緊張感緊張感緊張感
Posted at 2012年08月14日 00:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。