レイクスチアリーダーズ ブログ

大成功!!

皆さんこんにちは、ミサコです。

昨日はチアスクールフェスティバルが開催され、大成功で幕を閉じました!

私はチアスクールの講師として、子供の成功を願っていました。

本番前、舞台袖で待機している際には少し緊張しているのかな?と思わせる表情をしている子供もちらほら…。私もみんなが上手くいくか心配で心配でなりませんでした。
もしかしたら私の方が緊張していたかもしれません。(笑)

しかし子供達は今までの緊張を感じさせないくらい元気いっぱいの笑顔で踊ってくれました!

子供達のパワーは本当にすごいですよね。
毎回このような舞台の後は子供達の大きな成長が見られ、とても嬉しく思います。

みんなの背中がいつもより大きく見えましたよ。
大成功!!

観客席にはスクール生のご家族に加え、滋賀ブースターの方も何名か見にきてくださっていました!本当にありがとうございました☆

次回、9/15(土)~9/17(月)に開催する成基カップにもスクール生がパフォーマンスを行いますよ。
皆さん、応援よろしくお願いします♪


Misako
<Lakes Cheerleaders & Cheer School Partner>
大成功!!大成功!!大成功!!大成功!!大成功!!大成功!!大成功!!大成功!!大成功!!大成功!!大成功!!大成功!!大成功!!大成功!!
Posted at 2012年09月02日 21:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。