レイクスチアリーダーズ ブログ

練習方法

こんにちは!!
いよいよ今週末は成基カップですね!

最近は日が短くなったからか?!
一日過ぎるのが早く感じます。

9月に入ってからは自主練習の回数が増えています。


以前blogを書いた際に、皆で練習後に話し合ったと記載しましたが、その時の意見として、客観的に自分達のパフォーマンスをみるべきだと言う意見があがりました。

なので最近の自主練習では、練習方法のひとつとしてビデオを使って練習するようになりました。

鏡があっても、なかなか自分がパフォーマンスしているところを客観的に見るのは難しいですよね。


以前よりも自分の姿を良く見るようになりました。


チームや個人で練習方法は様々ですが、パフォーマンスの向上の為、いろんな練習方法に取り組むのもきっかけだと思いました。


写真はその自主練習の様子です。
練習方法

皆で自分達のパフォーマンスをチェックしています★

今週末、県立体育館で皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていますね!!

エミ
<Lakes Cheerleaders & Cheer School Partner>
練習方法練習方法練習方法練習方法練習方法練習方法練習方法練習方法練習方法練習方法練習方法練習方法練習方法練習方法
Posted at 2012年09月13日 09:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。