レイクスチアリーダーズ ブログ

歴史

皆さんこんにちは☆
ユミです。

10月に入り、涼しくなってきましたね!
10月!ということはいよいよシーズン開幕です♪

早く皆さんにお会いしたいという気持ちでいっぱいです!
シーズン序盤から、皆さんと一緒に熱く!熱く盛り上がっていきたいです☆

先日、以前に私が所属していたプロ野球のチアチームのメンバーと会う機会がありました。
とても久しぶりの再会でしたが、同じ思いを共に持ってチアをしていたことが昨日のことのように思い出されました。

今回、チームを卒業した1年目からのOGだけでなく現役も含めて集まったのですが改めてチームの歴史を感じることができました。

歴史というと、随分昔からのことを思い浮かべますが、スポーツチームも創立からの歴史、というものは地域や応援してくださる方々との関わりを作っていくとても大切なものですよね。

滋賀レイクスターズは今年で創立5年目。
現在のレイクスチアリーダーズに滋賀レイクスターズが創立された当初の事を実際に見たり、体感したというメンバーはいません。
しかし、当初から応援して下さる方と共にチームを応援する為、またこれからもチームを作っていく一員である私たちには知っていなければいけない大切な要因だと思います。

アイミADが、いつも試合や練習に来て言って下さることがあります。

今ある環境を当たり前と思ってはいけない。私たちは何も無いところからスタートしてきたけれど、チームが今あるこうして成り立っているのはたくさんの方の協力や応援があるからこそ。その方たちの思いをもっと大切にしなければならない!と。

今回、他のチームを見て、改めてチームの歴史の大切さを感じる事が出来て本当に良かったです。

今、私が滋賀レイクスチアリーダーズとして活動出来るのも、多くの方の思いが詰まった4年間の歴史があるからです。

そのことをしっかりと受け止め、感謝をしてシーズンインを迎えたいと思います!
そして、5年目の滋賀レイクスターズが素晴らしい一年になるように☆
皆さんと共に、より良いチームを作っていきたいです!!

さて、今日の写真はナナ、ユミです♪
歴史
ナナは、チーム1のムードメーカー☆
ナナと話した事がある方はお分かりかと思いますが笑
いつもみんなを笑わせて、和ませてくれるんですよ☆


Yumi☆
<Lakes Cheerleaders & Cheer School Partner>
歴史歴史歴史歴史歴史歴史歴史歴史歴史歴史歴史歴史歴史歴史
Posted at 2012年10月04日 18:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。