レイクスチアリーダーズ ブログ

workshop

こんばんは☆

先週末京都戦は沢山の方にご来場頂きありがとうございました!

今週末もアウェイ京都ホームでの戦いです!

外せない試合!
皆さん是非応援宜しくお願いします☆


昨日はNFLサンフランシスコ49ers Gold Rush 2011-2012メンバーだった佐竹美帆さんのチアワークショップに参加してきました!


以前まみさんのブログでも紹介されていましたが、みほさんはこなおさんのご友人と言うこともあり、前回のレイクスチアのレッスンにも来て下さいました!

その時から素敵な方だなと思っていましたが、workshopに参加して更にみほさんの魅力に感化されました!


今回大阪で開催されたworkshopには、関西のチアリーダー達が沢山参加されていました!

レイクスチアからも ほとんどのメンバーが参加しましたよ!

皆楽しんでレッスンを受けていました!

レッスンは実際のオーディション型式で行われ、振り入れ後にいくつかのグループに別れて発表しました!

その際審査員役としてこなおさんみほさんが前でチェックして下さいました!

レイクスチアメンバーは少し緊張したのではないでしょうか?笑

参加者の皆さんには後日アドバイス含め、フィードバックして頂けるそうです!

とても楽しみです☆

発表後、質疑応答等もあり、とても充実した時間を過ごすことが出来ました!

こうやっていろんなレッスンを受けれたり、刺激をもらえたりする環境に感謝ですね!

私も周りの方に良い刺激が与えられる存在になりたいと思いました!

そしてやはりレイクスチアメンバーの中でも負けたくない!!と ライバル心が更に強まりました!

お互いに高めあっていけるメンバーでありたいですね!!

写真はworkshopに参加したレイクスチアメンバー、こなおさん、みほさんと!
workshop
皆良い笑顔ですね!!


エミ

<Lakes Cheerleaders & Cheer School Partner>
workshopworkshopworkshopworkshopworkshopworkshopworkshopworkshopworkshopworkshopworkshopworkshopworkshopworkshop
Posted at 2012年12月11日 21:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。