レイクスチアリーダーズ ブログ

キレイの為に

皆さんこんにちは!
ユミです☆


さて、いきなりですが私たちレイクスチアリーダーズが琵琶湖放送さんの番組の合間に、あるコマーシャルに出ているのをご存知でしょうか?


実は、「つかってみんしゃいよか石けん」という石鹸のコマーシャルにフキ、ミサコ、私の三人で出演させていただいています。


実際に石鹸を使って手を洗ったり、石鹸の泡を体感している姿がコマーシャルとして流れています。
少しの石鹸の量で、とてもふわふわな柔らかい泡がみるみるうちに増えていくんですよ!
手を洗った後には肌が白くなり、ツルツルの仕上がりで驚きました!


キレイの為に、女性は様々な工夫と努力をされていますよね。
もちろん、私たちレイクスチアリーダーズも同じです。


試合の日には、長時間運動をして汗をかいても落ちずまた遠くからも華やかに見えるように化粧をしています。
その為、やはり肌には負担をかけてしまっていることもあります。
だからこそ、毎日しっかりメイクオフをして洗顔や保湿と日々の努力を惜しまないことが大切です。
マミさんのブログにもありましたが、まさに美は一日にしてならず、ですね。


またその他に、私の好きな慣用句があります。
「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」


凛とした芍薬、華やかな牡丹、清楚な百合の花。
このような美しい花に例えられるような素敵な女性になりたいです。
以前、メンバーの中で皆を花に例えると何だろう?という話をしたことがあります。
それぞれのイメージに合う花が出てきてとても盛り上がりましたよ!
皆さんのイメージでは私は何の花でしょうか?また教えて下さい!


皆さん、石鹸のコマーシャルは様々な時間に流れていますのでチェックしてみてくださいね!

キレイの為に
写真は、コマーシャルの一部です☆


Yumi☆
<Lakes Cheerleaders & Cheer School Partner>
キレイの為にキレイの為にキレイの為にキレイの為にキレイの為にキレイの為にキレイの為にキレイの為にキレイの為にキレイの為にキレイの為にキレイの為に
Posted at 2013年02月07日 12:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。