レイクスチアリーダーズ ブログ

滋京対決!

こんばんは☆
ユミです。
今日はレイクスにとって正念場である滋京対決でしたね!

久しぶりのホームゲームでしたが、会場には、1894人ものたくさんの方がかけつけて下さいました。
熱いブーストをありがとうございました!
皆さんの、必ず勝つぞ!という気持ちがとても伝わってきましたよ。

レイクスチアも、負けられない戦いということでモチベーションを上げて挑んだ試合でした。

結果は、見事レイクスの勝利☆
会場が一体となって掴み取った勝利でした。
明日も必ず、私たちと一緒にチームを勝利に導きましょう!選手に声を届けましょう!

さて、今日はバレンタイン企画ということで試合開始前にレイクスチアから男性の皆さんへのチョコのプレゼントをしました!
受け取っていただきましたか?

明日も引き続きチョコのプレゼントがありますので、是非レイクスチアから気持ちの込もったチョコを受け取って下さいね!

今日の写真はこちら☆

滋京対決!

レイクスチアも、ブースターの皆さんからチョコをいただきました!
本当に、ありがとうございます☆
みんなとっても嬉しそうな笑顔ですね!

それでは、明日も守山市民体育館でお待ちしています!

Yumi☆
<Lakes Cheerleaders & Cheer School Partner>
滋京対決!滋京対決!滋京対決!滋京対決!滋京対決!滋京対決!滋京対決!滋京対決!滋京対決!滋京対決!滋京対決!滋京対決!
Posted at 2013年02月16日 22:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。