レイクスチアリーダーズ ブログ

バレーボール観戦

皆さん、こんにちは!!
サオリです☆

3月に入り、晴れた日が続くともう春になるんだなぁ~と嬉しくなりますね!!

先日、友人とパナソニックのバレーボール・プレミアムリーグに行ってきました!!
バレーボール観戦

生でプロのバレーボールを見るのは初めてでした。
バレーボールはオリンピックなどでテレビ放送されているものを見る事しかなかったのでルールはあまり詳しくありませんが、レシーブした時の音がすごいんです!!
会場に響き、とても迫力があり、すぐに見いってしまいました。

楽しみにしていた事がもう一つ☆
それはチアのパフォーマンスです!!
チアの中には大学の時の後輩が何人かいて、活躍していましたよ!!

バレーボールの試合ではスタンツと言って、人を上げたり、飛ばしたりするパフォーマンスがメインで入っていました。
久しぶりにスタンツを見ると学生の頃を思いだし、懐かしい気持ちになりました!!
パフォーマンスや技の一つ一つに迫力があり、こちらも見いってしまいました!!
同じチアリーダーとして、たくさんの刺激をもらいました!!

<Lakes Cheerleaders & Cheer School Partner>
バレーボール観戦バレーボール観戦バレーボール観戦バレーボール観戦バレーボール観戦バレーボール観戦バレーボール観戦バレーボール観戦バレーボール観戦バレーボール観戦バレーボール観戦バレーボール観戦
Posted at 2013年03月09日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。