レイクスチアリーダーズ ブログ

滋賀から世界へ

こんにちは!
ユミです☆

まだ梅雨明けはしていませんが、だんだんと暑い夏が近づいていますね!
暑い夏に疲れた時は皆さん何を摂取されますか?

私は夏でも夏でなくても、疲れた時にはチョコレートが食べたくなるんです。
中でも、甘いものでは無くカカオ成分の沢山含まれたブラックチョコレートが大好きです。

摂り過ぎは良く無いですが、身体にはとても良いとも言われていますよね。

動脈硬化の予防作用、ガン発生の抑制、コレステロール価の軽減等、有名な話ですね。

また皆さんも、疲れた時に疲れを癒す食事や方法等教えて下さい!

さて、題名から話がそれてしまいましたが。


この「滋賀から世界へ」という言葉はレイクスチアリーダーズのコンセプトでもあります。

前回のブログにも書きましたが、私が大好きなこのチーム、滋賀レイクスターズをもっともっと多くの人に広めたい!という気持ちが強くあります。

私自身がそのきっかけになりたいという思いで今季のオーディションに挑みました。

今季は、昨年以上に滋賀レイクスターズを多くの方に知って頂けるよう、レイクスチアリーダーズとして誇りを持って活動していきます!!


実は、ルーキーのルミもそのうちの一人なんですよ♪

ルミとは以前、同じくプロ野球球団でチアリーダーをしていました。
私がレイクスチアリーダーズとなったことから、試合会場に足を運んでくれたり私の発信するレイクス情報を興味津々で聞いてくれていました☆

これからも、滋賀から世界へ大きく広がっていけるよう、発信し続けていきます!

滋賀から世界へ
写真は、先日いただいたチョコレートです☆
夏らしいパッケージがかわいらしく、とても美味しかったです!
疲れを癒してくれましたよ♪

ユミ☆
<Lakes Cheerleaders & Cheer School Partner>
滋賀から世界へ滋賀から世界へ滋賀から世界へ滋賀から世界へ滋賀から世界へ滋賀から世界へ滋賀から世界へ滋賀から世界へ滋賀から世界へ滋賀から世界へ滋賀から世界へ滋賀から世界へ滋賀から世界へ滋賀から世界へ
Posted at 2012年07月04日 15:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。