レイクスチアリーダーズ ブログ

出会い

皆さんこんにちは!
そして、お久しぶりです☆
ユミです☆

今シーズンも皆さんと共に、私の大好きなチーム、この滋賀レイクスターズを応援できる事本当に嬉しく思います!

今シーズンも滋賀県一の熱い会場を皆さんと作り上げていきたいです!
よろしくお願いします☆


皆さんはオフシーズンの間いかがお過ごしでしたか?
私はブースターの皆さんやメンバーにも会えず毎日早くシーズンが始まって欲しい!!と楽しみにしていました♪


レイクスは今シーズンも滋賀県の各地でホームゲームを開催しますよ。

テレビで応援してくださる事ももちろん嬉しいです。

でも、やっぱり会場に足を運んでいただきその場の空気を感じて欲しいと思っています!

来週にはレイクスのホームゲームのスケジュールを発表できるので、まずはお近くの会場からで構わないので、是非試合を観に来てください。

このブログの題名の「出会い」は私の大好きな、そして大切にしている言葉です。


今シーズン、一人でも多くの方に出会い、滋賀レイクスターズのことを伝えていきたいです!

試合会場だけではなく、シーズンが始まるまでにもたくさんのイベントにも参加しますよ!
また、ブログ内でお知らせさせていただきますのでイベントでも多くの方にお会いできる事を楽しみにしています♪

出会い
それでは、皆さん改めまして今シーズンも滋賀レイクスターズを、レイクスチアリーダーズを宜しくお願いします!

ユミ☆




<Lakes Cheerleaders & Cheer School Partner>
出会い出会い出会い出会い出会い出会い出会い出会い出会い出会い出会い出会い出会い出会い
Posted at 2012年06月27日 22:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。